

第一回装備合成検証!

分解機無期限が・・・ほしいです・・・
分解機ほしー^p^

ということで!今回は分解機を出すために合成することにしました!
そのついでにデータも取って何がどのくらいの割合で出るかも検証しました~^^


さて、今回の素材は・・・皮帽子(茶)+体力回復薬1000

そして合成結果がこちら。

合成結果 計400回

薬類・・・355件 詳細:秘薬5件 変身薬22件
装備・・・40件  詳細:肩装備4件 100LV以上装備3件
書・・・5件  詳細:強化書5件
その他・・・0件


ほぼ9割の確率で薬類、1割ほどの確率で装備品、ごく稀に強化書がでる、という結果に。
大体予想はしてたけど思ったよりはっきり割合が分かれたのはびっくり@@

合成のは交換可です
注意:合成産のは交換可です。

ちなみに強化書はすべて~武器、アクセサリと書いてあるような通常狩りではでに入らない書が出るのでかなり貴重。特に両手武器書はキャノン・デュアルボウガンの書が出回りにくいので特に価値が高いですね。

それから合成途中でリバースペスカーズも出ました!UG0のため強化はできないけど分解機にかければ最上級結晶が手に入るのでそこそこ儲かります。ちなみに合成一回の費用は10kもかからないのですぐに元が取れるのが合成の魅力ですね($ω$)
あと肩装備もなかなかおいしいです^^ まあ時間がかかるのが最大のデメリットですが・・・


こんな感じで今回は残念ながら分解機は出ず(´・ω・`)ショボーン
分解機のほかに無期限ハートや140マントも出るみたいです。合成はロマンがいっぱいですな・w・

次は今回の分も合わせて1000回合成したら続きを書こうと思います!
どうもありがとうございました~ノシ


しもちゃんとふーすけ
!?

ブログはじめました。

こんにちは。
ブログ自体初めてですがよろしくお願いします^^v
プロフィール

ちゃそ

Author:ちゃそ
メインキャラ
oふーちゃそo


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
